ピラーの言いたい事言うぜ ~宮城の林道、廃校、へき地、廃墟巡り~

宮城を中心とした林道とか廃校とかへき地とか駅とか廃墟とか巡るブログ

谷山ドラゴンズウォーターパーク

谷山ドラゴンズウォーターパーク


村田町にある廃墟・・・というか、跡地、ですね(;´∀`)
もう白くなっちゃった看板が道路際にあります。
イメージ 1
谷山温泉のすぐ隣です。
つーかこの谷山温泉あなどれません。
言っちゃ失礼ですが、こんな立地で何にもない所なのに、結構客います。
野球部団体様とか、結構入ってました。

イメージ 2
残ってるのは看板のみ。
イメージ 3
イメージ 4
もう剥がれてるんで、2枚合わせて解読してください(;´∀`)

つまり、平成19年7月15日の台風4号の被害で閉鎖したんだそうです(´・ω・`)

イメージ 5
いまやもう、なーんも痕跡の無い更地です。

ただあの看板を見るためだけに、わざわざ村田まで行ってまいりました(;´∀`)
とりあえずコーヒー飲んで帰りました( ̄ー ̄)


かつてはこんな賑わってたようなんですが・・・。↓
イメージ 6