ピラーの言いたい事言うぜ ~宮城の林道、廃校、へき地、廃墟巡り~

宮城を中心とした林道とか廃校とかへき地とか駅とか廃墟とか巡るブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォレットロープ 4本編み

ウォレットロープ 4本編み ウォレットロープを買おうかなと思って、そういえばホームセンタームサシの2階のアークオアシスに売ってたっけ、普通のショップより安そうだからいいかなと思い行ってみたんですが・・・ なんか作りたい欲求が出てきました(*´∀`…

ビングシ林道でアナグマが寄ってきました

加美郡の田代番所、田代分校跡からさらに奥へ進むとビングシ林道があります。 ここは最終処分場の予定地になってる所ですが・・・反対運動で殺伐としたこの場所、だいぶ来るのも遠いのであまりオフ車も見かけないビングシ林道ですが、ほっこりとする出来事が…

嘉太神林道のとこの廃車

嘉太神林道のとこの廃車 嘉太神林道って入り口は右に行くと舗装路なんで、見晴らしいい所までは乗用車でいけます。 なので、車で上がって行くと、平坦に開けてる所に出て、山が遠くまで見渡せる絶景ポイントになります。 で、そこの崖下を見るとジープが落っ…

あいすむら

栗原市 あいすむら あいすむらってとこに行ってきました。 長い直線、なーんもない田舎道にひょっこりとある、あいすむら。 その名の通り、各種アイスが食える、ただそれだけの店。 イチゴとラムレーズンのダブル(-ω☆)キラリ ただアイスが食えるってだけ、それ…

ジバニャン折り紙

ジバニャン折り紙 なんかyoutubeにあったのでそれ真似て折り紙してみました。 折り紙なんて久々すぎw

人生3度目の熊との遭遇

人生3度目の熊との遭遇 タイトル通りでして、4/30に鬼首の岩入分校近くにて熊発見しました(;´∀`) 車だったので、しかも3度目なので、怖いというかもう嬉しかったです( ̄ー ̄)ニヤリ 過去2回は子連れ熊だったんですが、今回は1頭のみ。 田舎道ではあります…