ピラーの言いたい事言うぜ ~宮城の林道、廃校、へき地、廃墟巡り~

宮城を中心とした林道とか廃校とかへき地とか駅とか廃墟とか巡るブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

谷山ドラゴンズウォーターパーク

谷山ドラゴンズウォーターパーク 村田町にある廃墟・・・というか、跡地、ですね(;´∀`) もう白くなっちゃった看板が道路際にあります。 谷山温泉のすぐ隣です。 つーかこの谷山温泉あなどれません。 言っちゃ失礼ですが、こんな立地で何にもない所なのに、…

村田町立村田小学校足立分校

村田小学校足立分校 村田ツーリングの途中で、なんか違和感感じて止まって、たまたま見つけた学校です。 違和感とは、なんか窓から見えるのがスッカスカで、使ってる感がない校舎だったので。 校庭を見ると、草生えてて閉まってたので、あ、廃校だな、と。 …

セロー225W→セロー250FIへ ~いざ旅立ち、そして速攻帰る~

前回の続きです。 取得したナンバープレートと、防寒装備とヘルメットを持って旅立ちです。 ヘルメットは高速道路を想定して、あえてオンロードのフルフェイスにしました。 オフメットはバイザーの空気抵抗が凄くて高速の風で首持って行かれるので(;´Д`) …

セロー225W→セロー250FIへ

えー、タイトル通りです。 セロー225Wというバイクに乗っていたんですが、この度セロー250FIに乗り換える事になりました。 興味無い人には何が違うか全然わかんないでしょう(;´∀`) インプレとか見ても、250は重い、林道においては225が優れている・・・な…