ピラーの言いたい事言うぜ ~宮城の林道、廃校、へき地、廃墟巡り~

宮城を中心とした林道とか廃校とかへき地とか駅とか廃墟とか巡るブログ

加美郡色麻町立色麻小学校

加美郡色麻町立色麻小学校

 

とても久々にブログ書きます。

まともな記事を書くのっていつだろうと思ってさかのぼったら、なんと今年書いてない・・・(;´Д`)

 

写真も溜まってて、正直めんどくさい(;´∀`)

 

では、去年の11月の写真から(笑)

f:id:pillarman:20190817225104j:plain

f:id:pillarman:20190817225215j:plain

f:id:pillarman:20190817225224j:plain

校門があって、学校名がありますが、名残はこれだけ。

色麻小学校前はちょいちょい通っていましたが、こんな感じで宅地になっているのでまさか学校跡とは思いませんでした。

たまたま校門らしきところに違和感あったので立ち寄りました。

 

どうやら校庭らへんが宅地分譲されたようですね。

 

f:id:pillarman:20190817225721j:plain

f:id:pillarman:20190817225747j:plain

f:id:pillarman:20190817225824j:plain

f:id:pillarman:20190817231557j:plain


平成26年閉校と、つい最近の話なんですが・・・もうこんな分譲しちゃってんですね(;´∀`)