ピラーの言いたい事言うぜ ~宮城の林道、廃校、へき地、廃墟巡り~

宮城を中心とした林道とか廃校とかへき地とか駅とか廃墟とか巡るブログ

ゲート等について

このブログで通行止めやゲートを抜ける行為がありますが、
一切の苦情を受け付けません(笑)


あのゲートって自己責任という暗黙の了解的なものがあります。

だってね、ゲートとかロープって、
はっきり言ってほとんどの林道にありますよ。
終点から入ったら起点側で封鎖されてたりね。

ロープとか気にしてたら話になりませんよ。

あれって、要は崩落などで、四輪は入れないってニュアンスです。

本当に入ってダメなところは単なる通行止めではなく、
車両の進入を禁止しますと書いてありますので。


もちろん私有地とか、重要な管理地だったりしたら侵入はしません。