ピラーの言いたい事言うぜ ~宮城の林道、廃校、へき地、廃墟巡り~

宮城を中心とした林道とか廃校とかへき地とか駅とか廃墟とか巡るブログ

西仙台ハイランド駅跡地

西仙台ハイランドの跡地に行ってきました。


イメージ 1以上。(・∀・)

八ツ森編でも書きましたが、駅が廃駅になるとただちに更地に戻すって
ルールがあるので、西仙台ハイランド駅もそうなのです。
取り壊し後にその事の顛末を知ったので・・・もったいない(;´Д`)

ここは西仙台ハイランドに向かう48号の信号の所です。
ただの広い所にしか見えませんが跡地です。
駅舎見たけりゃgoogleでどうぞ。↓↓↓

そういや西仙台ハイランドもついに閉鎖ですね。
また廃墟の出来上がりってことで・・・(;´Д`)