ピラーの言いたい事言うぜ ~宮城の林道、廃校、へき地、廃墟巡り~

宮城を中心とした林道とか廃校とかへき地とか駅とか廃墟とか巡るブログ

化女沼レジャーランド内のロッテアイスクリーム自販機

化女沼レジャーランド内のロッテアイスクリーム自販機


マップ


前に化女沼レジャーランド行ったときに発見していたんですが、私はそのときはそんなにレトロ自販機に興味は無かったので、この写真一枚だけでしたが、後から知ったんですがこのロッテもVIVO自販機の仲間なんですね。
美味しさいっぱい 楽しさいっぱい って書いてあります。

イメージ 1
ディスプレイ取られてるどころか、こじ開けられてますがな(;´Д`)

ここは化女沼レジャーランド内の深部、ゴルフ練習場のほうなんで、道路際から見えるようなもんじゃありません。
廃墟マニアはここも注目ですね。