ピラーの言いたい事言うぜ ~宮城の林道、廃校、へき地、廃墟巡り~

宮城を中心とした林道とか廃校とかへき地とか駅とか廃墟とか巡るブログ

黒川郡大衡村立大森小学校

黒川郡大衡村立大森小学校


たまたま通ったところにあったんですが・・・何度か通った事ある道で見てはいたんですが、廃校じゃね?って思ったのは今日が初でした。

で、確認してみたらやっぱり廃校でした。

現在は大衡公民館分館になってますね。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
野球のバックネットがあるので、やってたんでしょうねぇ。

表札があった門がありますが、表札は無くなってます。
その隣に大森小学校跡と石碑があり、昭和56年建立されてますが、廃校年はわかりません。
というか、大森小学校自体検索してもなんにも出てこない・・・謎です(;´Д`)
大衡村の廃校って全然載ってません(;´Д`)