ピラーの言いたい事言うぜ ~宮城の林道、廃校、へき地、廃墟巡り~

宮城を中心とした林道とか廃校とかへき地とか駅とか廃墟とか巡るブログ

大衡村 ロードインオアシス

大衡村 ロードインオアシス


大衡のオアシスは4号線沿いにあるので、かなり有名でした。
トラックなどが休息するドライブインでもあり、大衡で貴重なゲーセンでもあったので。

しかし・・・2016年、9月25日に、火災で消失してしまいました。

※拾い画像が多数あります。 転載ダメなら言ってもらえば消します。言わなきゃ消しません( ̄ー ̄)ニヤリ
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この火災、オアシスを知ってる人には結構ショックだったようで、SNSでは惜しむ声が多数ありました。

オアシスほんといろんな人が知ってましたね。
私仙台に住んでるのに知ってましたから。
おっぱいねーちゃんの伝説とか( ̄ー ̄)ニヤリ

かつて駐車場に車停めてると、顔はイマイチだがおっぱいデカいねーちゃんが声かけてきて、エロい事が行われるという噂があって、なんかその話も相当有名でした(;´∀`)

で、現在。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

自販機だけの広い空き地になっちゃいましたが、看板だけはそのまんま。