ピラーの言いたい事言うぜ ~宮城の林道、廃校、へき地、廃墟巡り~

宮城を中心とした林道とか廃校とかへき地とか駅とか廃墟とか巡るブログ

ドライブイン東和 【エロ自販機】

ドライブイン東和のエロ自販機


https://www.google.co.jp/maps/@38.7848865,141.3973688,3a,75y,44.6h,85.96t/data=!3m6!1e1!3m4!1sLHQ-REpsfzkPf9uL-gNt6g!2e0!7i13312!8i6656


登米市東和町米川のドライブイン東和です。
かつてはドライブインとして何かの店舗があったんでしょうが、いまは単なる広場に自販機があるだけです。

イメージ 1
看板がもう消えかかってます。
普通の自販機は普通なんで撮ってません(;´∀`)

イメージ 2

イメージ 3
なんという怪しげな小屋(;´Д`)

イメージ 4
いやもう入るのが怖いような小屋です(;´∀`)
最近のエロ自販機って郊外にあって、もっと小奇麗だと思うんですが・・・こっそり堂みたいに。

イメージ 5
荒れてます。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

売り切れまくってるんですが、壊れてるわけではなく、電源が入ってるんですよね(;´∀`)

イメージ 9
気持ちわりぃ(;´Д`)