ピラーの言いたい事言うぜ ~宮城の林道、廃校、へき地、廃墟巡り~

宮城を中心とした林道とか廃校とかへき地とか駅とか廃墟とか巡るブログ

VIVO自販機 【色麻町清水小学校前】【ビーボ】

VIVO自販機 【色麻町清水小学校前】


色麻町の清水小学校前にある、県内にわずかしか現存しない貴重なビーボ自販機です。


清水小学校は現在廃校となっており、今は色麻幼稚園として使われております。
小学校跡地ですので、広大な校庭がなんとも贅沢ですね。

イメージ 1

その幼稚園真正面にある民家に設置されたビーボの自販機。

イメージ 2

斜めってます(笑)
ちょいと揺らそうと押してみても全然微動だにしないので、安定はしてますが、
こうなって来るとオーナーに危険と判断されたらいよいよ撤去の可能性が高まってきます。
鉄製ですからどうしても腐ってはくるんですが・・・これが屋外設置の悲しい所ですね(;´Д`)

到達した時点でかなり薄暗くなってましたんでフラッシュの光が反射した画像になっちゃってます(;´∀`)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
サビで読みづらいですが、ミルクセーキです(;´Д`)

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

ビーボ自販機はプラ板が割られてサンプルが取られてるのも多いんですが、こちらは全て完全に残っています。
駐在所の前ですし、交通量もかなりあるのでここで悪い事する人はいないからでしょうね。

30~40年前の自販機。
ビーボより美味いのはビーボだけ!