ピラーの言いたい事言うぜ ~宮城の林道、廃校、へき地、廃墟巡り~

宮城を中心とした林道とか廃校とかへき地とか駅とか廃墟とか巡るブログ

奥新川の廃墟

奥新川の廃墟

これはリアルでちょっと怖いです(;´Д`)

奥新川駅の手前に、廃屋が3件ほどあります。
誰も来ないだろうからと入ってみました( ̄ー ̄)

これ失敗した、って思ったのが、ブログ用と思って写真も動画も画質落としすぎてしまい、結構画質悪いです(;´Д`)
最高画質でクッキリ撮れば良かった(´・ω・`)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
ここは並の集落と違って、あまりに僻地、あまりに雪深いのでしょう。
こうなるのも無理はないです(´・ω・`)

さらに隣
廃校よりこっちのほうが圧倒的に怖い( ;∀;)
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
人が住んでないとはいえ、なぜこんなに荒れるのか
イメージ 9
さすがに怖いので、一人では家の内部までは侵入し難いのでここまで。
つーか勝手に入っちゃいけないんですけど

廃屋ってなぜか残留物多いんですよね。
引っ越しの際に不要な物は置いていった・・・
って感じなんでしょうか?
それにしちゃ置いてく物多くないですか?

つーか・・・老人亡くなった状態そのままとかだったりしてね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル