ピラーの言いたい事言うぜ ~宮城の林道、廃校、へき地、廃墟巡り~

宮城を中心とした林道とか廃校とかへき地とか駅とか廃墟とか巡るブログ

初イノシシ! 【乙事主様】

猪見ましたよ、イノシシ。

今まで熊はあるのに猪は見たことなかったんですが、
今日やっと発見しました。

イメージ 1
地図下部の、高野原林道で、前方100mくらいかな?
小さな猪、ウリ坊が一頭だけいました。
それが初めて見た猪だったんで、嬉しかったんですが・・・周りを見渡しても親は発見できませんでした。
イメージ 2
こんな感じの所で。

イメージ 3
ちょっと滝の水量気持ち増したかな?


で、その後前進。
例の土砂崩れはまだ健在でした。
イメージ 4
イメージ 5
初めて見たときはこの土砂崩れ行けなかったんですが、いまはもう難なく行けちゃいます。慣れってすごいですね( ̄ー ̄)

イメージ 6
で、濃霧です(;´Д`)
つーか小雨です
イメージ 7
スプリングバレーのこのアトラクション、この濃霧でもやってます(笑)
奥に人もいるんですが見えない(;´∀`)
イメージ 8
升沢林道に入ったんですが、単管で封鎖されてました。
左から行けるんですが( ̄ー ̄)
イメージ 9
先人達のエグった跡を、私が後輪ハマってしまって
さらにエグってしまいました。ごめんなさい(;´Д`)


んで・・・何事も無く升沢林道抜けました。
林道抜けて舗装路に出ると、なんかホッとするね(´∀`)
イメージ 10
イメージ 11
ますざわ山荘・・・不気味で泊まりたくねーよ(;´Д`)

イメージ 12
なんじゃこのキノコ(;´∀`)

調べたら・・・アワタケっぽいけどどうかな??

イメージ 13
イメージ 14
升沢のこの看板、何度見てもなんか複雑な感じになります。
この看板の数だけ家がかつてあって、集落が消えた・・・


で、升沢から嘉太神に抜けるとこで・・・
イメージ 15
ん!?
これは・・・!とUターンしました!
猪親子いたぁー!(・∀・)

100mは離れていましたかね?
あちらも気付いていたようですが、
急いで逃げる感じではありませんでした。
私がバイクを降りてカメラ構えてたら、ゆっくりいなくなりました。

これであとは鹿見れれば一通り見た感じになるな( ̄ー ̄)

イメージ 16
乙事主様(;´Д`)
イメージ 17
乙事主よ!鎮まりたまえ!

祟り神((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル