ピラーの言いたい事言うぜ ~宮城の林道、廃校、へき地、廃墟巡り~

宮城を中心とした林道とか廃校とかへき地とか駅とか廃墟とか巡るブログ

人生3度目の熊との遭遇

人生3度目の熊との遭遇


タイトル通りでして、4/30に鬼首の岩入分校近くにて熊発見しました(;´∀`)

車だったので、しかも3度目なので、怖いというかもう嬉しかったです( ̄ー ̄)ニヤリ

過去2回は子連れ熊だったんですが、今回は1頭のみ。
田舎道ではありますが、近くに民家のある普通の道路にいて、
すぐ私の車に気づいて山へ逃げてったんですが、
2階建て一軒家くらいの高さの垂直に近い斜面をわずか5秒ほどで登ってました(゚д゚)!