ピラーの言いたい事言うぜ ~宮城の林道、廃校、へき地、廃墟巡り~

宮城を中心とした林道とか廃校とかへき地とか駅とか廃墟とか巡るブログ

フォグランプ不点灯 【意外な原因】

E25キャラバンのフォグランプ修理

まぁ修理って言うほど大げさなもんじゃないんですがね。

フォグランプが点灯しないんで原因究明です。


まず左右とも点灯していないんで、こういう場合はまずヒューズを疑います。

イメージ 1
コーナーレンズを外して、グリル、ヘッドライトを外すとヒューズが見えます。
このフォグは純正なんですが、後付けで付けた物だったのでこんな変な位置にヒューズがあるんです。

イメージ 2
見事にヒューズが溶けてました。
なんで切れるんじゃなくて溶けてるんだ?と思ったら・・・

ヒューズボックスからアリが!?(゚д゚)!

なんじゃそら??と思ったら、
イメージ 3
この黒いチューブの中にも数匹のアリがいました。


てめーらが原因かコノヤロウ(#^ω^)ピキピキ

こんな小さな隙間をアリがウロウロしてるから、
ショートしちゃったんでしょうね(;´Д`)

なんだってこう狭い所好きなんだろうなこいつら(´・ω・`)