ピラーの言いたい事言うぜ ~宮城の林道、廃校、へき地、廃墟巡り~

宮城を中心とした林道とか廃校とかへき地とか駅とか廃墟とか巡るブログ

白石市立福岡小学校不忘分校

白石市立福岡小学校不忘分校

へき地等級3級
と、かなり高い等級です。
まぁ、そうでしょう、右へ行っても左へ行っても
なんにもありませんから(;´Д`)
それでも白石市役所まで15km、車で30分なので、
まぁまぁですかね。
昔は民家がたくさんあったんでしょうが、今は見る影もなく、
県道51号沿いは見事になんもありません。

イメージ 1
このバス停から細道を入っていきます。
県道51からは奥まっていて見えません。

イメージ 2
平成20年廃校とあまり経ってません。
誰だガラス割ったのは(#^ω^)
イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5
ガラスに自分映りすぎなんで消してます。
決して幽霊が映りこんでるわけじゃございません(笑)