ピラーの言いたい事言うぜ ~宮城の林道、廃校、へき地、廃墟巡り~

宮城を中心とした林道とか廃校とかへき地とか駅とか廃墟とか巡るブログ

防風ジーンズ買いました

防風ジーンズ、やっと買いました。

毎年欲しいと思いたって店に行くときって冬の終わり、そろそろ春かなってときなんですよね。
で、店に行くともう春物売ってて冬物無くなってるというね(;´Д`)


今年は秋の今にフッと思いついて、忘れないうちに買ってきました。
最初ユニクロに行ったんですが、ユニクロには防風ジーンズがすでに無く、防風だけど生地がジーンズじゃない、裏フリースなやつがメインの暖パンとして売ってました。

でもお目当てはジーンズなので、今度はエドウィンの防風ジーンズを探しに向かいました。

WILD FIREっての買ったんですが、試したらこいつ、凄いです(・∀・)
まだまだ極寒ではなく結構寒い、って感じの気温ですが、いつまでも乗ってられるくらい寒さを感じない。

暖かいってわけじゃないが、全然寒くない。 
これがまた絶妙で、綿やフリースのズボンって履いてると暖かいんですが、
お店に入ると今度は暑すぎるんですね(;´∀`)

今まではそういうズボンをジーンズの上に履いて、目的地では脱いでたり、そのまま入って暑さに耐えるとかしてたんですが、まず二重ってのが邪魔くさい(;´Д`)

このWILD FIREなら極寒以外の時期ならお店でもバイクでもいい感じでいけそうです(*´∀`*)


イメージ 1