ピラーの言いたい事言うぜ ~宮城の林道、廃校、へき地、廃墟巡り~

宮城を中心とした林道とか廃校とかへき地とか駅とか廃墟とか巡るブログ

ひまわり祭り 【三本木ひまわりの丘】

ひまわり祭り


三本木のひまわりの丘に行ってきました。
結構有名なんでご存知の方も多いでしょう、春に菜の花が咲いていたのが不思議な事に夏にはひまわりでいっぱいになります。


イメージ 1
今年は冷夏のため、だいぶ見頃が遅れ、期間終盤で、やっと見頃が来たようです。
すごいお客さんが来てました。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
もうハンパねぇ咲きっぷりです(*´∀`*)

つーか・・・全然バイク乗ってない・・・。この日も車です(;´∀`)