ピラーの言いたい事言うぜ ~宮城の林道、廃校、へき地、廃墟巡り~

宮城を中心とした林道とか廃校とかへき地とか駅とか廃墟とか巡るブログ

お昼のテレビに物申す

えー、お昼のテレビなんですが、最近クソつまんないです(#^ω^)

ひるおび!とバイキングですが、連日加計学園の話→稲田、安倍責め→政治家バトルの話と
松居一代の話が延々と続く。
毎日毎日この構成。昨日と同じの放映してんのか?ってくらい。
話題無いって言ってもつまんなすぎるよ。

徹子の部屋は・・・まぁおなじみの通り。

ヒルナンデス!いつもいつも都内の知らない店紹介ばかり。
地方の人には無関係すぎて・・・。
首都圏のみで放映しとけよと。 一生行くことないわい(#^ω^)

実はNHKが一番面白かったりしますね。

つーか、お昼は飯食って昼寝が一番です(笑)