ピラーの言いたい事言うぜ ~宮城の林道、廃校、へき地、廃墟巡り~

宮城を中心とした林道とか廃校とかへき地とか駅とか廃墟とか巡るブログ

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータが人気なんですってね

が人気なんですってね。

なんか30本カセットが収録されているらしいです。


そこで。

イメージ 1
これが本物のファミコンだ!(笑)

まだ持ってた・・・ってより、放置してたらいつの間にか月日が経ってたって感じですね(;´∀`)
イメージ 2
謎のダブり(笑)

ファミコンカセットって、完全に自分の買った物、ってわけではないのが実情です。
貸し借りして、いつの間にか手元に残ってた、ってのがこのラインナップで、
買った覚えも借りた覚えもないのが多数です(笑)

イメージ 3
これ以外にもたくさんあったはずなんですが、どこに行ったのかは全く不明です。