ピラーの言いたい事言うぜ ~宮城の林道、廃校、へき地、廃墟巡り~

宮城を中心とした林道とか廃校とかへき地とか駅とか廃墟とか巡るブログ

長沼ボート場視察

宮城県登米市迫町にある、
長沼ボート場に視察に行ってきました。


前日に小池百合子東京都知事が村井知事と共に
長沼ボート場を視察しました。

それでは私も視察しなくてはいけませんなぁ・・・。
・・・と思い行ってまいりました。

イメージ 1
もう歓迎の看板が立ってました
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
高校生のボートの大会やってました。
昨日の都知事視察のときはなにもやってなかったんですが、今日は競技を見れて良かったです。
イメージ 6
アピールしまくりです(;´∀`)
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
さすがそういう施設だけあって、想像より大きかったです。

施設としてはいいんですが、やはり車で走ると遠いですね(;´∀`)
空港から来たらなおさらです。
でもまぁ宿泊地から何時間もかかるってわけじゃないですから。

さて、どうなることやら。