ピラーの言いたい事言うぜ ~宮城の林道、廃校、へき地、廃墟巡り~

宮城を中心とした林道とか廃校とかへき地とか駅とか廃墟とか巡るブログ

福島県伊達市立白根小学校 【謎のプール】

福島県伊達市立白根小学校

へき地っちゃへき地なんですが、それよりですね、
走っててびっくりしてバイク停めました。
イメージ 1
イメージ 2

何も無い所にいきなりプール(゚д゚)!

なんじゃこりゃと思って振り返ったら、
そういえば学校ありました。

しかしね・・・遠くね?(;´∀`)

学校から750m、徒歩11分かかるようですが・・・
なぜゆえにこんなに離れたの??(;´∀`)

なんか寂れてて長いこと使われてない風に見えるんですが、
どうなんでしょ??(´・ω・`)

↓地図