ピラーの言いたい事言うぜ ~宮城の林道、廃校、へき地、廃墟巡り~

宮城を中心とした林道とか廃校とかへき地とか駅とか廃墟とか巡るブログ

嘉太神林道のとこの廃車

嘉太神林道のとこの廃車

嘉太神林道って入り口は右に行くと舗装路なんで、見晴らしいい所までは乗用車でいけます。

なので、車で上がって行くと、平坦に開けてる所に出て、山が遠くまで見渡せる絶景ポイントになります。

で、そこの崖下を見るとジープが落っこちて朽ち果ててるわけです。

イメージ 1

イメージ 2
まぁこれ前に行ったときの画像なんですが、今回は雪解けすぐなので、草がそれほど生えてなくて行けそうなんで下に降りてみました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
JEEPって書いてあります。
意外とスタッドレスは溝がきれいに多く残ってました。
車は古いが落ちたのはそんなに年数経ってないのかな??
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
昭和52年排ガス規制適合車。
って事はそれなりの年代?車は40年くらい前の車ですね。

しかし・・・ドライバーはこれで無事だったんですかね?
もしかして不気味な事故車両を呑気に撮ってたのかもね(;´∀`)